2010年11月07日

自然に癒されました!

わたるです☆

ここ数日、バタバタしていまして
身体も心もヘタリ気味になっていました…

でも、ここへ行くために頑張ったんです!



那智の滝 icon12です。


自然に癒されました!



天気が良くて、寒くなくて、
滝の水しぶきと森のマイナスイオンに癒されました~。
思わず、しっかりと深呼吸。


森に行く機会があったら是非深呼吸をしてきてくださいね。
木から出ている香りには殺菌作用や、鬱血の除去など
身体に良い香りの成分がたくさん含まれているんですik_20


なかなか出かけられない…face07
そいう方には、ヨーロッパアカマツジュニパーなどの
木の香りの精油をおうちで利用すると
同じようにリラックスできますよ。



さて、
ご神体が滝ってすごく珍しいですよね。
県外からやってきたワタクシにはすごく新鮮でした。
周りの空気も凛としていて、和歌山県でもかなりのパワースポットなのでは???

パワースポットでパワーを戴き、
森林で疲労回復・リフレッシュ。

和歌山はそういう楽しみ方をするのに
とてもすばらしい土地なのですね~。



○+●+○+●+○+● 募集中です! ○+●+○+●+○+●+○

1dayアロマ講座
「オリジナルコロン作り」(ロールオンタイプ)


2010年11月27日(土曜日)
時間:11時から、14時から
受講料:2000円(材料費込み)

香りを嗅ぐだけでキレイになる!?
などの不思議なお話もあります。

自分だけのオリジナルコロンを作ってみませんか?


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ガクガク、ブルブル。
和と洋のコラボ。
押し花の妙。
ウラ技。
手づくり石鹸。
日本最大の。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ガクガク、ブルブル。 (2010-12-29 09:35)
 和と洋のコラボ。 (2010-12-28 19:59)
 押し花の妙。 (2010-12-28 17:25)
 ウラ技。 (2010-12-27 09:49)
 手づくり石鹸。 (2010-12-26 15:27)
 日本最大の。 (2010-12-23 19:39)

Posted by アルカンナ at 12:34│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。