2012年03月23日

成功の石だったΣ(´□`ノ)ノ!!!!!

NARD JAPAN認定
アロマ・インストラクターの
わたるです☆

本日は雨の中サロンで
アルカンナ先生と軽く打合せ。

その間、子は…
haruさんが抱っこしてくださっていました★
重いわが子を抱っこされて
お疲れではないか心配です(´ー`A;)


成功の石だったΣ(´□`ノ)ノ!!!!!

オーストラリアからやってきたコアラと
サロンにあったオニキスの指輪をいただいて帰りました。


アルカンナでは
日豪ビューティセラピー協会(JABT)認定
ビューティアドバイザー

の資格取得ができるので
コアラもちゃんとオーストラリアの旗を持ってます(笑)



他にも色々な石があったのですが
選んだ指輪の石はオニキス


帰宅してから調べてみると…

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、
着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、
前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。

∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

今の私にピッタリじゃないですか。

ということで、
私の見栄えの悪い手の写真をUPしてみました(笑)



Posted by アルカンナ at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
るぅ☆もオニキス好きです

たまに左の人差し指にオニキスつける

意味はわからなかったけど

そんな意味あったんですね
Posted by るぅ☆ at 2012年03月23日 19:44
>るぅ☆さん
わたるです☆

石の意味も知らずに選びましたので
あまりに今の自分にピッタリで
びっくりしましたよ~。

無意識に自分に必要な石を
選んでるんでしょうね。

初めてのオニキスです♪
Posted by アルカンナ at 2012年03月23日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。