2012年03月21日

改めまして(#^.^#)

ik_18こんばんわface01
アルカンナharuですik_48
今日は少しだけわたしの自己紹介をさせてくださいicon01
私は今サロンで働きながらJABT(日豪ビューティーセラピー協会)の国家資格をとるため日々勉強していますicon24

サロンではヘッドマッサージdebutをし
お客様のご意見を頂きながら少しでもたくさんの方に満足していただけるように頑張ってる傍ら icon25では父の顔を借りてモミモミ・・・・フェイシャルのマッサージの練習をしていますik_56
お父さん毎晩申し訳ないicon10
そんなこんなで日々成長している私ですicon16

こんな感じで頑張っていますので
よかったらブログを開いていただけたら幸いですik_83

またサロンik_14の事などなど更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますicon12



Posted by アルカンナ at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
わたるです☆

サロンのこと、ビューティーのことなどなど
アップ楽しみにしてます(^∀^)ノ

お互いblogどんどん盛り上げていきましょうね☆
Posted by アルカンナ at 2012年03月22日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。