2013年11月10日

楽天で買ったものがぞくぞくと。

こんにちは。

最近
家のチャイムがなる回数の多い
アロマ・インストラクターのわたるです☆

楽天優勝セールで購入したものが
ぞくぞくと届いているから(笑)



でも、
セールで購入したものはほとんどないので
偽装とは無縁の買い物です。




で、
昨日はこれ!



楽天で買ったものがぞくぞくと。



以前からブログを拝見していた
さよさん
の本です。


隠す収納が好きな方
これからおうちを建てられる方
おすすめですよ☆

はー、
片付け上手になりたいものです(~_~;)



《《《ご案内》》》


今年最後のアロマ講座です☆

毎年手が割れるぐらい荒れ性の方
是非お試しください☆


2013年11月16日(土曜日)
13:30~ 約1時間

「シアバターケアクリームづくり」

受講料2300円(材料費含む)

すぐに手とかなめちゃう子供さんにもokです。



Posted by アルカンナ at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。