2013年09月12日

大事に保管したいのです。

こんにちは。

アロマ・インストラクターのわたるです☆

大事に保管したいのです。

たくさんの精油の保管方法。
検討してます。

☆精油に強い素材
→プラスチックには溶けるものもあるんです(-.-;)

☆光を通さない
→劣化が早まるので(>_<)

☆アルファベット又はあいうえお順で整理可能な仕切
→たくさんあると探すのが面倒です(^_^;)


うーむ…
こだわると難しいです。



----------------------------

アロマ講座のご案内。

2013年9月21日(土曜日) 13:30~
《リップクリーム作り》

場所:アルカンナトータルビューティサロン

受講料:2000円(材料費込)


これからのシーズンの必需品、リップクリーム。
天然の材料だけで作ります!

口に入っても危なくないものでつくるので
子どもさんにもぴったりです☆

――――――――――




Posted by アルカンナ at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。