2013年07月25日

『大坊珈琲店』

こんにちは!

毎日暑くて
つい夏のセールに参加してしまった
アロマ・インストラクターのわたるです☆

和歌山ってどう考えても夏服を着る期間が長い!

5月から10月ぐらいまで夏服を着ると考えると
一年のうち半分は夏服で過ごすことになりますよね。

夏服買っておかなくては・・・



さて、話は変わりますが

『大坊珈琲店』

へ行ってきました☆

『大坊珈琲店』


東京に行ったらどこに行こうかと思ったときに
じゃんじゃん横丁の『珈琲もくれん』のマスターに
おススメされた珈琲店です。



ネルドリップ。
店内の雰囲気。
マスターのオーラ。

私の稚拙な文章では表現できないです・・・
はあ・・・



2番と3番の2杯いただきました。

東京・渋谷、表参道のあたりに行かれる際には
ぜひ探してみてください。


今回は一緒に行けなかった家族へは
コーヒー豆のお土産でした。


『大坊珈琲店』







Posted by アルカンナ at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。