2013年07月10日

今年初の『珈琲組曲』☆

こんにちは!

すっかりご無沙汰しております。
アロマ・インストラクターのわたるです☆

なぜか
携帯からUPすると画像がすごく大きくなってしまうので
なかなかUPできないんです(´A`。)グスン

ガラケーだから無理なのかしら?
何か設定が悪いのかしら?






さて、
昨日は 珈琲もくれんさんで
『珈琲組曲』をいただきましたよ。


今年初の『珈琲組曲』☆


冷たいデザートがおいしい季節になりましたね~v(。・ω・。)ィェィ♪


この『珈琲組曲』は
珈琲の寒天とグラニタのパフェです。

甘さとさっぱりの素敵なハーモニー♪


ただし、
寒天が売り切れている場合は販売されておりません。

il||li▄█▀█●il||li


ということで、
であったときにはぜひ食べていただきたいデザートです☆



ご馳走様でした~。





***お知らせ***

7月の 1dayアロマ講座 は

好評につきアンコールでまたまた

 『アロマキャンドル作り』 です☆


2013年7月20日(土曜日) 14:00~
受講料:2300円(材料費込み)

夏休みの宿題にも!
虫除けキャンドルとして蚊取り線香の代わりに!

参加ご希望の方は
アルカンナ トータルビューティーサロン までお願いします。




Posted by アルカンナ at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。