2013年03月14日

代理で『ホワイトデー』します。

こんにちは!

アロマ・インストラクターのわたるです☆

しばらく食べ物のネタが続いていますね。
すみません、今日も食べ物ネタです(笑)


今日は『ホワイトデー』ですね。

昨日は子供と一緒にお返しを買いに出かけました。



最近の小中学生の女の子さんは、
友チョコやお返しは手作りが多いらしいですね。
女の子って大変だあ・・・(;^_^A

私は自分の、ではなく、息子と主人のお返しを買いました☆
手作りは・・・自信がないので(笑)



代理で『ホワイトデー』します。


ケイトシィ さんのクッキー☆☆☆

我が家は ボルボローネ が大好きなんです。




いつか子供がチョコレートをもらってきたら
やっぱり代理でホワイトデーするんでしょうね~。

いやー、母のセンスが問われるところだわ(;´▽`A``





==== お知らせ ====

3月のアロマ講座、まだまだ募集中です。

2013年3月16日(土曜日) 14:00~
1dayアロマ講座

受講料:2300円(材料費込み)

今月は アロマワックス をつくりますよ~\(*^▽^*)ノ


代理で『ホワイトデー』します。


玄関に、お部屋に、トイレに、クローゼットの中に。
部屋中を春の香りにしませんか?
リボンで引っ掛けて使っていただけます。

お申し込みは アルカンナ トータルビューティーサロンへ。



Posted by アルカンナ at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。