2012年07月09日

七夕sweets,。・:*:☆,。・:*:

NARD JAPAN認定
アロマ・インストラクターの
わたるです☆

週末は久々にオーケストラの友達と
ランチに出かけました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

産後初!
子はダンナさまとお留守番!!

あー、すっごく気分転換になりました。

しかし、子なしで出かけるとなんかちょっと不安というか
なにか忘れ物をしているような心もとなさという
不思議な感覚・・・



お留守番のダンナさまへ
七夕だったので、お土産に七夕sweetsを買って帰りました。

七夕sweets,。・:*:☆,。・:*:

素敵な 和風ムース です。
抹茶ムースの下に練乳クリーム。
そのしたに、抹茶スポンジが隠れていましたよ~。

またまたパティスリーmikiさんのsweetsです☆
友達もここのケーキが好きだというので
一緒に我が家でお茶していただきました。

月に一回ぐらいは
こういう機会があったらいいな~。





そうそう、
我が家にはこんな飾りもしてみました。
笹は100均で購入。
飾りは、子育て支援センターでいただいたものです。

七夕sweets,。・:*:☆,。・:*:



さあ、おいしい週末も終わり・・・
今週も張り切っていきましょう☆彡



Posted by アルカンナ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。