2012年02月17日

赤ちゃんアロマ【ラベンダーウォーター】

NARD JAPAN認定
アロマ・インストラクターの
わたるです☆


お風呂に入るたびに気になっていた子の
ブツブツ、ざらざらしたお肌の一部分。

丁度首のお肉が重なってる部分なんですけど
どうしてもよだれやお乳がついたりするんですよね(;´▽`A``


そこで、
お風呂上りと朝の顔を拭いてやったときに
【ラベンダーウォーター】
というハーブウォーターをスプレーしてみました。

赤ちゃんアロマ【ラベンダーウォーター】

赤ちゃんアロマ【ラベンダーウォーター】


結果は

一週間ほどですべすべ~★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



*使用したハーブウォーターは国内で成分を検査された
 香料や精油などが添加されていない品質の確かなものです。
 また、使用はあくまで自己責任の範囲で行っています。




《ハーブウォーターとは?》

水蒸気蒸留法という方法で植物から精油を取り出す際にできる
芳香性の水溶液のことです。

ほとんどの成分が水で作用が穏やかなので、
子供から老人、また衰弱している病人にもスキンケア用品として
広く使うことができるのでとても便利ですよ。



Posted by アルカンナ at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。