2012年01月30日

新しい試み(`∇´ゞ

NARDアロマインストラクター
わたるです☆

今日から新しいことをやってみようと思います!


家で育児をしていると
どうしてもよく使う精油が偏ってくるんですよね(;´▽`A``
せっかく覚えた精油の知識ももったいないことに…


また、このブログを見てくださっている方の中には

「うちは小さい子どもがいるけど大丈夫?」

と思っておられる方もあるかもしれません。

そんな自分の知識確認と
お子さんのいらっしゃるママさんへ
毎日精油のご紹介をしていきたいと思います。



新しい試み(`∇´ゞ


アロマテラピーをおうちで楽しむためには
いくつか気をつけるポイントがあります。

小さなお子さんには使わないほうが良い精油もありますが、
適正な量や使い方を気をつければ
楽しく使える精油もたくさんあるんですよ ♪(* ̄ー ̄)v



Posted by アルカンナ at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。