2012年01月21日

丸己さん弁当!(●´∀`)ノ

わたるです☆

今日は子のお食い初めでした。
無事に100日をお祝いできてうれしいです♪

外食は泣いちゃったりするのが気を使うので
仕出しのお弁当でお祝い☆

これが、すごい豪華でびっくりしました。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


貴志川の丸己さんの仕出しお弁当~☆

丸己さん弁当!(●´∀`)ノ

乳腺炎に影響しないように
お魚中心に《精進料理みたいな内容で》とお願いしたら
こんなお弁当を作ってくださいました。

すごいボリューム…
でも、おすしもお刺身も新鮮で完食♪d(´▽`)b♪

お昼の定食もすぐに満員になるぐらいとっても美味しいですが
仕出しもとっても美味しかったです。




お祝いの鯛も立派でした☆
丸己さん弁当!(●´∀`)ノ


ご馳走様でした!



Posted by アルカンナ at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。