2012年01月19日

インフル注意報Σ( ̄ロ ̄lll)

わたるです☆

今日は子どもと一緒に
0歳児の集まりに初めて参加しようと思っていたのですが

《インフルエンザ流行の兆し》

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

という注意報が和歌山にも発令中と聞いたので
今回はパスしちゃいました…

最近、手を口に入れるようになってきて
何でも触っては口に入れる、という
インフルエンザをもらいやすい状態なのです。
(*´Д`)=3ハァ・・・


それでも、
お出かけしなくてはいけないときがあるので
そのときのためにアロマでインフル対策☆

インフル注意報Σ( ̄ロ ̄lll)


・ティートゥリー
・レモン
・ペパーミント


抗菌スプレーを作りました。

・子供用のカートに乗せるとき
・おむつ交換の台に乗せるとき
・お買い物のかごやカートを触ったとき


などなど、
ありとあらゆる場面で抗菌出来ます。

また、事前に身体にふっておけば
菌を寄せ付けにくくなります。

風邪やインフルエンザになってから薬を飲ますなら
予防に力を入れて飲ませないほうが
いいと思うんですよ!!!


来月も予防接種があるので
なんとか風邪をひかせないでスケジュールをこなしたいです☆



Posted by アルカンナ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。