2011年10月03日

目覚めの一杯☆

おはようございます。

朝、寒いぐらいの気温になってきましたね。
まだ、衣替えをしていなくて
着るものに困っているわたるです☆

あまり活動的でないワタシは身体も冷えがちです…

そこで、最近は午前中のPCワーク時間のドリンクを

チャイ

に変えてみましたik_21


目覚めの一杯☆


たくさんスパイスが入っていて
体の中からぽかぽかしてきますicon06

実は、スパイスとアロマってすごーく近い存在なんですik_20

チャイに入っている《シナモン》《クローブ》《ジンジャー》などは
アロマテラピーで使うオイルにもあるんですよik_08

こういう精油は、ホホバオイルなどに入れて、
冷えた足などにマッサージすると血行がよくなってぽかぽかしてきます。

アロマとスパイスで
外と中から冷え性対策icon22



Posted by アルカンナ at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。