2011年07月27日

まぶしいパワー☆

決して霊感があるとかではなく
むしろそういう感覚は鋭くないかもしれないわたるです☆

しかし、

「先生がね、すごいキラキラしてまぶしかったんだよー」

face08
これ、一緒にディクシャを受けた主人(これ以降ダンナ君と書きますね)
の感想ですicon11

いつもカルチャーセミナーは平日なので
休日にアルカンナさんへ予約してディクシャを初めて体験したダンナ君。

瞑想後、ディクシャを受ける前に
目を閉じていてもアルカンナ先生がまぶしく感じたらしいですface10icon12

瞑想前にはそんなこと全く感じなかったらしいので
先生を通して届けられるパワーなんでしょうね。
そんな体験が出来るなんてうらやましいぞik_20

パワースポットに行かなくても
家族でパワーをしっかり受け取りましたicon14


さて、そんな「ワンネスディクシャ」
毎月ダイワロイネットホテルのカルチャーセミナーで受けられます。

淑女クラブ
まぶしいパワー☆


・落ち込んでしまう人
・人にやさしく出来ない人
・自分を責めてしまう人
・不安になってしまう人
・幸せになりたい人

などなど…
ダンナ君のように何か感じる人ばかりではありません。
感じなくてもパワーいただけますからik_40

ぜひお試しくださいik_94



Posted by アルカンナ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。