2011年05月24日

力作ぞろい!!

暖かくなったり
寒くなったり…

長袖と半そでがたんすの中で混在しているわたるです☆

九州地方の一部は入梅とか。

気がつけば来週はもう6月なんですよね~face07


さて、昨日はじゃんじゃん横丁の珈琲もくれんさんで
カフェdeアロマ
の1dayセミナーでした。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたik_20

昨日は「こねこね石鹸」を皆さんに作っていただきました。

力作ぞろい!!

ご参加いただいた男性の作品ですが
粘土とかお好きのようで、細部まで凝っていただきましたface08

そのほか、皆さん、丁寧に形を作っていらっしゃって
とてもかわいらしい作品が出来上がりましたよ。



力作ぞろい!!


こちらは、アルカンナ先生作 テーマは「惑星」icon12

平原綾香の《ジュピター》が頭の中に流れてきてしまいました(笑)


出来上がりは3日程度乾燥させて堅くなってから。
バスルームがいい香りになるといいな~。



さて、来月(6/20)のカフェdeアロマは
ハーブウォーターと精油を使って
「ボディーミスト」を作ります。

ボディや足の汗のニオイ防止、あせもの予防などなど
夏の汗シーズンを乗り切るミストづくりに
ぜひご参加くださいicon14



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
チャクラ開放☆
*一ヶ月ぶりの・・・*
Lismさんに!
チャクラそろってる?
淑女倶楽部☆
パワーいただきました!
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 チャクラ開放☆ (2011-05-19 10:07)
 *一ヶ月ぶりの・・・* (2011-05-18 10:54)
 Lismさんに! (2011-03-25 20:36)
 チャクラそろってる? (2011-03-24 14:38)
 淑女倶楽部☆ (2011-02-21 12:18)
 パワーいただきました! (2011-02-02 17:44)

Posted by アルカンナ at 10:53│Comments(1)セミナー
この記事へのコメント
早速覗きに来ました。
ブログにのせて頂けるならもっと気合入れて作れば良かったかも・・・。
とはいえ、形を整えると使うのが勿体なくなりますね。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみに頑張ります。
Posted by 参加した男性です at 2011年05月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。