2011年01月28日

クローバーカフェさん。

どんどん新しいカフェを見つけたいicon06

最近、新規ショップ開拓にうろうろしているわたるです☆


昨日は クローバーカフェ さんに行きました。

クローバーカフェさん。

お昼の日替わりランチ。
すごいボリュームでしたーicon10

ご馳走様でしたik_20



(*´・ω・)o/ わたる☆のお知らせ~♪


2月の講座をご案内します。

2月19日(土曜日) 1dayアロマ講座
「シアバターハンドクリーム作り」


場所:トータルビューティーサロン アルカンナ
時間:11時から、14時から
受講料:1800円(材料費込み)



2月28日(月曜日)  カフェdeアロマ
「シアバターハンドクリーム作り」


場所:自家焙煎 珈琲もくれん
時間:13時から
受講料:2000円(材料費、珈琲&ケーキ付)


詳しくは、トータルビューティーサロン アルカンナ まで
お願いしますik_48



Posted by アルカンナ at 15:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたm(__)m
アロマいいですね(^^♪
癒されます(*^。^*)
Posted by クローバーカフェクローバーカフェ at 2011年01月28日 16:10
私もclover cafeさんに行くの好きです
ランチのボリュームすごいですよね
大満足です
夜カフェの雰囲気が好きです
Posted by こにぃ☆ at 2011年01月28日 16:33
>クローバーカフェさん

わたるです☆
こちらこそ、ご馳走様でした。

アロマは本当にいいですよ!
癒されるだけじゃなくて、
食欲もUPさせたり、消臭もできたり・・・
Posted by アルカンナアルカンナ at 2011年01月28日 17:19
>こにぃさん

わたるです☆

「家庭のご飯」ってカンジで盛りだくさんでした。

夜カフェはまだデビューできてないです(^_^;)
今度夜カフェに家族と行ってみたいと思います!
Posted by アルカンナアルカンナ at 2011年01月28日 17:21
良い香りって、好きです(*^。^*)

こにぃさん♪ありがとうございますm(__)m
Posted by クローバーカフェクローバーカフェ at 2011年01月29日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。