2011年01月18日

お気に入り-☆

わたるです☆

実は定期的に眼科に通っています。
視力が悪すぎて、病気になりやすいんですよねー。

だから、定期的に見ていただいているんですface02
昨日もしっかり目薬3本、いただいてきました。

最初はすごいショックでしたよ。
だって病気になりかけてます、って言われたんですからicon11

でも、その状況は変わらないから
ちょっとでも楽しく過ごせるように、と
はまったのがメガネですicon06


お気に入り-☆

フランスのボーソレイユicon01
というメーカーのメガネさんたちicon12


今日はどんな私になろうかな?

私のお出かけ前のメガネ選びはそんな感じです。
















Posted by アルカンナ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。