2013年11月05日

食べ物というより作品ですね。

こんにちは。

楽天優勝セールにちゃっかり参戦している
アロマ•インストラクターのわたるです☆

只今4店舗でお買い上げしました(^o^)



さて、連休はこんな感じでした
という記事になります。



3日は
ジャンジャン横丁のイベントに行ってきました。

食べ物というより作品ですね。


デコマキって初めて実物見ましたけど
良くできてる!

子どもも喜んで食べました>^_^<


うーん、、、私にはハードルが高いですが、、、
キャラ弁作れる方とか尊敬します!!






«««««ご案内»»»»


今年最後のアロマ講座です☆

毎年手が割れるぐらい荒れ性の方
是非お試しください☆


2013年11月16日(土曜日)
13:30~ 約1時間

「シアバターケアクリームづくり」

受講料2300円(材料費含む)

すぐに手とかなめちゃう子供さんにもokです。




Posted by アルカンナ at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。